4月5月の稽古について

渋谷スタジオを含め5月6日頃まで使用中止となりました。
5月GW以降、再開にともない振替てご参加ください。

また世界大会チャンピオンによる大道塾生限定のオンライン稽古・講習が下記日程で実施されます。
希望者は、下記予約ページより各開催日前までにアプリのダウンロード、URLの共有などご準備ください。

4月19日(日)11時~12時
4月26日(日)11時~12時
5月3日(日)11時~12時
予約ページ https://peatix.com/group/7232692 (大田支部)
※zoomという会議アプリを使用します。
※各回ごとに無料チケットの申込みが必要です。

以下、本部より引用

【注意事項】

・大道塾所属の方限定です。

・所属支部の支部長に参加について許可をお取りください

・zoomを利用するのでアプリをダウンロードの上準備しておいて下さい。

・参加希望のした方に実施直前までにURLを共有します。

・動ける場所がなく外で参加する方もあるかと思いますので、道着の参加でなくても構いません。

・原則、zoomの設定は「画面共有:on」「音声:off(ミュート)」で参加してください。

・録画等するのは構いませんが、SNS等、ネット上にアップすることは禁止とします。

・ネット環境によって正確に閲覧できない場合があります、あらかじめご了承ください。

引用以上

今後もスケジュールの変更などがあれば、HP(お知らせ、スケジュール)にてお知らせいたします。

コメントを残す

お知らせ

次の記事

5月の稽古について